2014年10月09日

(続き他)You&J+山P他情報↓↓

せん¥648

□【Winkup11月号(10/7発売)】
1▼NEWS情報
今月のテーマは<瞬間>。一つの光が射すブルーの空間でクールに撮影。いつどんな瞬間でもかっこいいメンバーの姿を切り取りました。インタビューは<言葉>について。又NEWSはKAT-TUN連載内コーナーのチャレンジ企画の記録に挑戦
2▼関ジャニ∞情報
久しぶりに安田章大、錦戸亮がそれぞれソログラビアで登場ヤスは優しく、亮ちゃんは切なく撮影しました。連載《ヒナ×マルのバトルトークパーク2》ではオンエアされてない時間も話が止まらない二人の様子もお届けします
3▼山下智久情報
10/11から公開される映画『』に主演した山Pが久々に登場初めて演じたツンデレ教師をイメージした衣装で撮影した山P。共演した小瀧望とのメッセージ交換もしているのでそちらもお楽しみに
4▼KAT-TUN情報
今月は亀梨和也が登場撮影テーマは<TRiP-踏みはずし->。悲しい結末となる話を軸に、亀梨sに主人公を演じて貰いました。中丸s連載は東京ゲームショウへウキウキしずきてテンション高めな様子をお届けします

■山下智久君の取材終了♪10/8リリースのアルバム『』について取材させて頂きました月刊Songs11月号(10/15発売号)の掲載ですお楽しみに~(^_^)/

□【TVぴあ明日発売】
1NEWS連載《カラパレ》は10/19スタートの『トーキョーライブ22時』でMCを務める小山慶一郎君が登場"相方・ナナナ"と一緒にキュートな笑顔を見せてくれましたーシャツから顔を覗かせたナナナは、何と小山君のアイデア。癒しのショットです
2秋ドラマグラビアは、『』錦戸亮×重岡大毅が登場役にかける意気込みや作品の見所を語ってくれました。収録リポートも
310/11公開の映画『』主演の山下智久sのグラビアをお届け作品については勿論、最近胸キュンした事、共演した後輩・小瀧望君についてもお話頂きました。山下sからの英語のメッセージもチェック

■TVfanCROSS Vol.12お知らせ
発売中インタビューは丸山隆平-。リポートもたっぷり。『EndlessSHOCK』、『DREAM BOYS』、えびコンサート。新ドラマ『ごめんね~』も

10/11(土)発売
日刊スポーツ
連載『Saturdayジャニーズ』
【錦戸亮】

◆18日
錦戸亮
⇒【ピクトアップ】



Posted by 星夏-*hotoka*- at 15:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。