2012年08月08日

関ジャニ∞,すごはち※ネタバレ

関ジャニ∞【すごはち】

eighter's selection song↓

1位大阪ロマネスク
2位 ヘブンリー
3位 cool magic city
4位 BJ
5位 無限大

アンコール
あおっぱな

7:15頃終了★
すごはち優勝者は丸山隆平
豪華商品は"松原信一使用の胴着と黒帯"で、生着替えしました

ロマネスクだけ発表と同時に∞が歌い出し

アンコ『あおっぱな』初披露アンコでハケる時、横が「皆"好き"って10回言って」って言ってeighterが言ったら真顔で「他のやつには言うなよ」って言ってたとか




Posted by 星夏-*hotoka*- at 23:46│Comments(1)
この記事へのコメント
スマホを購入したその日に注文して、注文受付の案内には5~7日かかるとのことでしたが、確か三日後には到着したと思います。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月05日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。