2012年04月28日

(色々2)NEWS&∞+山P情報↓↓

5/3
8:30-9:55
TBS系
はなまるカフェ
安田章大
※パパドル特別編番宣

□TVLIFE
今夜9時からは『三毛猫ホームズの推理』義太郎(相葉雅紀)は古い洋館で犯人探し。義太郎、気絶は必至か「石津、めげない」「石津、黙る」「石津、握手できない」でお馴染みの石津(大倉忠義)は今回どんな名言を?予告編の「石津は死にましぇ-ん」がいつ飛び出すのかにも注目

発売中
CLASSY.
丸山隆平

30日
14:55-15:25
TBS
有田とマツコと男と女
『有田マツコVS錦戸亮は5月3日!直前SP』5/3は本番放送

■中村哲平監督
いよいよ今週の金曜日から丸山隆平サンの舞台【BOB】が始まりますね楽しみです☆

□BOB舞台グッズ
*パンフ¥2000
*ポストカード(カード2枚+シール1枚)¥800

■月刊Songs
「関ジャニ∞」エフィシャル・スコアブックの増刷分が入荷致しましたお早めにどうぞ~

□SODA
1そういえば昨日取材先で、バッタリ遭遇した人物…NEWSの増田貴久サン。「お疲れ様です」と挨拶すると、爽やかな笑顔で「お疲れ様です」(^^)と返して下さいました。あの笑顔に癒されましたよ。増田さん、有難うございます
25/23発売号の表紙と第一特集は相葉雅紀サンです先日取材も無事校了。路上でグラビアを撮影中、NEWSの増田貴久サンが乗っている車が通りかかるというミラクルもありつつ(笑)、朗らかな雰囲気で取材は進行しました

■テゴマス3rdライブテゴマスのまほう☆の文字とテクマスが暗くすると光ります

□山下智久ルート66プレミアム上映イベント開催決定
▼5/19(土)
内容
1山下智久と一緒に見るルート66ハイライト
2トークショー
3ルート66トラベラーズノート持参者限定スタンプ会
※本人がスタンプを押してくれます

又、5/13には関東ローカルでルート66特別版が放送されます

■TVぴあ
本日夜9時から第2話放送の、TBS系【パパドル!】。発売中のTVぴあ関ジャニ∞連載では、錦戸亮君の撮影現場へ取材に。撮影は錦戸君の楽屋前で。台本を持って貰ったのですが、表紙に使われている手を上げたポスター写真を真似て、錦戸君自らポーズを決めてくれました☆

□25日朝ズバッは
パパドルの錦戸亮/八嶋智人/えなりかずきの出演でした

□三毛猫



Posted by 星夏-*hotoka*- at 22:57│Comments(1)
この記事へのコメント
色はもっと強いピンクかと思ったら、割りと赤めかなという印象です。
付属の保護シートも、指の感触が良いです。
発想が早く、対応も良かったです。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月05日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。