2012年05月02日

(色々)You&J情報↓↓

■TVLIFE
明日朝8時半からの『はなまるマーケット』のゲストは関ジャニ∞安田章大サン。安田さんと言えば優しい人。昨年末、新人記者の考えすぎて訳が分からなくなった質問でも「ちょっと待って。絶対答え考えるから」と、必死に答えを出してくれた姿が印象的

□八嶋智人サン
久々にエイトの皆と絡みでぃどぅエイターの皆さんからのアドバイスもあり℃っ君以外も個人的に、すばる君とはクロマニヨンズトークヤスとはダイビングトークマルちゃんとは演劇トーク村上・横山・大倉とは…相変わらずトークエイター度数上げ成功でぃどぅそんな僕らのパパドル!木曜9時

発売中
STORY
錦戸亮

■7日PON村上信五

□2日テレフォン斎藤和義sに錦戸亮からお花

■週刊ジョン
1表紙は【三毛猫】に出演中の相葉雅紀サンと大倉忠義サン。一冊の中で10匹のホームズが逃げ出してますホームズを見つけて三毛猫福袋がゲット出来るクイズも是非チャレンジして下さい相葉サンと大倉サンの猫グラビアも必見です[Jバラエティー]特集では、ジャニーズタレントが出演する番組を全て網羅記者が調べ尽くした裏ネタ満載です☆
2KAT-TUNライブレポページでは、4/22に東京Dで行われたライブを徹底レポ選び抜いたべストショットが一杯です感動的メッセージも

□TVぴあ
NEWS増田貴久サン舞台【灰色のカナリア】TVぴあ読者先行予約(抽選)の申込が本日よりスタート。発売中のTVぴあ(相葉サン表紙)に詳細が記載されてますので、チェックしてみて下さいね

■【NEWS 明星6月号】
テゴマスが衣装を交換する企画で、増田貴久になりきって撮影した手越祐也。まっす-的な食いしん坊キャラになって貰ったら、「まっす-って笑うとこうだよね」とスマイルまで完コピ。さすが、NEWS結成前からのコンビ

□リーハイスタッフ
1ハイもうじき田口ジュンノが【知りたがり】に登場しますさっきフジテレビに移動されました番宣コメント、しっかり練習してたけど、本番どうなるやら
2ハイジュンノ様無事プロモの大役を果たしてくれましたあのヨガは辛そうでしたねスタジオ前室で、堺サン、新垣サン、里見サンと皆で見て応援してました練習してた本日3話のコメントは言えなかったけどwミッションは大成功

■テゴマスのまほう⇒派生ユニットによるDVD総合首位獲得数2作品は史上初の快挙



Posted by 星夏-*hotoka*- at 23:45│Comments(1)
この記事へのコメント
初めてスマホのカバーを購入しました。ハードケースは細かい傷がつきやすいけど、シリコンケースは柔らかすぎるので、どちらにしようか悩んでいたところジェリーケースというのがあることを知り、購入しました。
程よく柔らかく、触り心地もよいです。上の部分が隙間が出来るとのことですが、多少なので許せる範囲です。思ったよりピッタリしているので、カバーの付けはずしがしにくいかなと思います。
Posted by ももクロChan ハッピ 法被 at 2013年05月05日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。