2014年09月05日

(続き2他)You&J情報↓↓

ごめんね青春!』のポスターカットを初公開

■週刊TVガイド
【9/12号明後日発売】巻頭では錦戸亮主演の新ドラマ『』のポスター撮影の模様をお届け。「ここまでガッツリの先生役は初めてかも」というだけあって衣装も大人っぽい雰囲気に…?ほか大倉忠義出演映画『クローバー』の完成披露試写会のプレゼントも勿論大倉君も登檀します

□オリ★スタ
1錦戸亮君(関ジャニ∞)の主演ドラマ『(TBS系)』のスポット撮影レポを校了カジュアルなシャツ&ネクタイ姿で初々しい"先生"姿を見せてくれました役者・錦戸君の優しい笑顔は、9/5発売の[表紙:SMAP]のオリ★スタで♪
2関ジャニ∞がメインパーソナリティーを務めた"24時間TV"、武道館にて取材して来ましたリーダーのマラソン完走等、最後で感動一杯~メンバーの様子から、オンエア終了直後の記者会見まで、たっぷり速報でお届け発売中のオリ★スタでチェック♪

■もう9月だなんて信じられませんが……「QLAP!」10月号(9/13発売)を絶賛制作中です。10月号の表紙&巻頭グラビアは、舞台『』に主演する増田貴久君。"フレンド"キーワードにしたハッピーなグラビアをお楽しみに(^^)

□【Winkup10月号(9/5発売)】
1▼NEWS情報
それぞれメンバーカラーの小物を使い、思い思いのポ-ズを取って貰いました。小道具と本気で遊んでみたり、リラックスしてごろんと寝転んだり、アイドルスマイルにキス顔、ウインク等々…4人の"らしさ"が溢れる写真をお届けします
2▼KAT-TUN情報
今月は中丸雄一が登場。撮影テーマは 《TRiP~つまずき~》。"つまずき"とは"過ち"過失"。絶望の中から新しい自分が目覚める…そんな静かなイメージで撮影しました。連載ではアートアトリウムへ

■SODA
1今日は、亀梨和也s主演映画『ジョーカー・ゲーム(来年公開)』プロデュース・甘木モリオsの取材へ行って来ました。甘木sが撮影現場で目撃した亀梨sの様子等たっぷりお話を伺いましたのでお楽しみに^^掲載は9/22発売号にて
2亀梨和也s主演映画『』特集のレイアウトUPトビアの亀梨sのお写真が、、、めっちゃカッコいいそして色っぽい映画が早く観たくなっちゃいました><特集は9/22発売号掲載です→
3昨日は関ジャニ∞丸山sね取材へ行って来ました。『24時間TV』本番前日だったのでお疲れでは…と思っていま



Posted by 星夏-*hotoka*- at 23:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。