2014年09月14日

(色々)NEWS&∞情報↓↓

■【好評発売中★POTATO10月号】
1NEWSの撮影スタジオに突然ダンサブルな曲が流れると自然と体を動かしていたのは手越。「今の感じ、オフショット用に1枚」と言って撮らせて貰ったのはNEWSの連載ペ-ジ《NEWSPICE》に載っています☆
2そんな手越、取材中にこそっとチョコレートを食べていたスタッフに「あチョコレート食べてる~(笑)」といたずらっコ全開でツッコミいつも素敵な笑顔で現場を盛り上げてくれるんです
3人気連載《小山 de DOLCE》で、次号は何を作るか小山と打ち合わせしていると「ねぇ、エッグベネディクトってどうやって作るのかな?」「そもそもお菓子の分野に入らないよね?入る?」と小山。どうやら今の興味はエッグベネディクトにあるみたい
4更に小山の口から出た単語は「パンケーキ」。やっぱりパンケーキが大好きなんだな~と改めて思ったPなのでした。因みに10月号では「スノーボールクッキー」を作りました。是非チェックして下さいね

□【Winkup10月号・NEWS裏ネタ】
1メンバーカラーの小物を持って撮影後、ふと「あれも黄色いから撮っていた方がよくない?」とスタジオの隅にある"あるもの"を指差したまっす-。他にもゾウのオブジェを頭に乗せたり、クッションにパンチしたり、可愛い未公開写真はP170をチェック
2ピンク色のアイテムを手に、カメラマンと会話しながらノリノリで撮影していた手越。レンズ部分にラインストーンがぎっしり貼られたサングラスをかけ、「おっ、これ普通に見えるじゃん」と驚き、気に入ったのか暫く付けたまま撮影を続けていました

■QLAP
1日付変わりまして、「QLAP!」10月号、本日発売(一部地域は除く)690円です。表紙&巻頭はNEWS・増田貴久。ふんわり笑顔とナチュラルな表情……表紙の写真はかなり悩みました。どちらになったか、書店で確認してみて下さいね(^^)
2新ドラマ『』丸山隆平のグラビアは、"あやかし"をイメージした世界観。赤い紐は"結界"を表現しました

◇10/20
⇒【ジュリエット通り;岩松了書き下ろし戯曲】¥2160

□錦戸亮君(関ジャニ∞)主演ドラマ『;TBS系』潜入レポを校了教師役に挑戦する錦戸君、回想シーンの撮影では高校生姿も見せてくれました♪少年の様な笑顔で熱い抱擁も9/19発売のオリ★スタ[表紙:ナオト・インティライミ]で

◆24日



Posted by 星夏-*hotoka*- at 12:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。