2014年09月14日

(続き他)You&J他情報↓↓

TVLIFE/TVnavi※表紙
錦戸亮TVぴあ/TVfan※表紙

■TVぴあ
1テゴマスが亀田製菓『ハッピターン』の新CMキャラクターに9/24発売のTVぴあNEWS連載《カラパレ》では、CM撮影現場に潜入。ハッピー王子×テゴマス執事を激写して来ましたCMは9/15より放送です
2NEWS 加藤シゲアキsの短編不定期連載がスタートする「小説 野性時代」が発売中NEWS連載《カラパレ》では、加藤君のインタビューを掲載。『染色』への思い等を語って頂きましたので、作品と共に楽しんで頂けると嬉しいです

□永田篤
来週火曜のKちゃんNEWSは…ゲストは、手越祐也君手越の初体験、そして慶一郎の部屋二人の記念日トークも来週も宜しくお願いします

◆14日
15:15-16:55副音声巨人×DeNA
◆20日
丸山隆平
嵐にしやがれ
◇10/3
24:20-KAT-TUNの世界一タメになる旅!第4弾in熊本~
◆10/1
山下智久
⇒日テレ系/21時-22:54なぜ少女は誘拐されなければならなかったのか?~心の科学者・成海朔の挑戦~

◇15/2/4
北山家族狩りディレクターズカット完全版
DVD-BOX¥22572
BD-BOX¥28512
◇15/2/11
えび魔法★男子チェリーズ
DVD-BOX¥16416
BD-BOX¥20520
斗真
軍師官兵衛 完全版
◇8/28◎第壱集
DVD/BD-BOX¥13932
◇11/28◎第弍集
DVD/BD-BOX¥23220

◆15/1/31公開
亀梨和也
⇒【ジョーカー・ゲーム】※新共演者:小澤征悦/小出恵介/山本浩司/渋川清彦/田口浩正/光石研/嶋田久作

◇20日水球ヤンキース・ノベライズ¥1296

■9/23売マキア11月号、創刊10周年記念号は本誌テーマもぎっしりで全てがギリギリ校了でしたが亀梨和也s連載《亀カメラ》もSP版。色々な地で撮影しました。福岡のKAT-TUNライブでお話してくれたみたいですが「あの方々」も出てるかも?書店&ネット書店で是非ご予約を

□KAT-TUNの亀梨和也君主演映画『ジョーカー・ゲーム』ページを校了♪亀梨君がスパイ役を演じた手に汗握る今作の場面写真を解禁白スーツ姿でビシッと決めた姿や、上半身裸で追い詰められた様な写真も。現場での様子と共にお届けします。9/19売にて



Posted by 星夏-*hotoka*- at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。